admin⇒

しょーくん日記

←back  | ~home~ |  next→



バイトテストバイトテストバイトテストバイトテストバイトテストバイトテストバイトテスト

バイトとテストがいそがしくて
まともにSAとosuができてません
もちろんブログ更新も え?

とりあえず貯めてた動画どうぞ( ^ω^)_













火曜日ののバイトで 野口さんと 4時間2人きりでバイトやって
めっちゃ楽しかったいっぱい話せたし

けど、話聞いてたら彼氏いるらしい

聞いた瞬間(´・ω・)ならぬllllll(-_-;)llllllって顔してたよ俺

けどな、なんか喧嘩とか嫉妬するのー?って話から
喧嘩とかはしたことないけど

振るのは嫌だから 振られるの待ってるんだーとか言ってた

これフラグですかみたいな勢いでモチベ少しだけあがった少しだけね

それで朝苦手で寝坊すること多いんですよって話してたら
もーにんぐこーるしてあげるってなってマジテンションあがって

今度のバイトの時に連絡先交換するのだ(*´∀`*)

そんな、毎日を過ごしています

6/04

学校帰りにいとうじゃんがBLOG更新してたので
それに便乗して俺も・・・


とりあえずね Digest




なんか固定作るみたいなこと言ってたけど
作るのやめてたみたい^^;
気づかないで今まで募集してるのかと思ってタワーwwwwww


ってことで 固定クラン探してます

此方 KD57~58 AR TSorSkype 大体10時過ぎくらいから親フラ

条件よかったらさそってくださーい



そんでそんで最近 バイト始めました(*´∀`*)

コンビニのミニストップなんですけど

コンビニの中でも一番めんどくさいらしい

2回くらい入ってみたけど ハロハロとかクレープとかソフトクリームとか
その中でもいろんな種類があって作るのが大変でーw

野口さん(女)って人が色々教えてくれるんだけど
大学生?みたいな感じで
よく面倒見てくれるんで個人的に気に入っています(*´∀`*)


それで日曜日にホットドッグ作ってっていわれて!

4種類あるんだけど
全種類作るのだと思ってなくて

野口さんに教えてもらった 1種類だけを5個ぐらい作っちまったwwwww

あとは 激見えさんがバイト新人の人は弁当温める時
醤油も一緒に温めちゃって爆発させちゃう子が多いらしいよー
ってのをTSで聞いてたにもかかわらず

レジで弁当あっためるときに醤油ごとヤッチマッタwwwwww

店長がギリギリセーフで止めてくれたんだけどー

ミニストップ色々することあって大変だよー

でも身近な人が多くて結構やりやすいかも?


あー夏はプールの前にあるから大変なんだなーこりゃー

んま5日間やって身につかなかったらアウトなんだけどさwwwwwwwwwwwwww

最近こんな感じ!

あとosu! 最近やってねーから下手くそになっててわろた

まあ貼るやつはタメ取りしてたやつなんだけど
ヘタクソダネー


I Love2 Daring!!




Kiba ~Tusk of Darkness~




Light travel distance RAYTO MIX




The Evening Star


Digest13




固定クランどうしようかなーって思ってたんですが
見つからないので作ろうって流れになっています

AR 俺 りのびー じゃすみん?

SR あと2人募集してます

50前後~無制限 にしていきたいと思っています

VC はTS3 時間は午後9時~11時?12時? ぐらいが目安です


Imademo...



Melody!



Rapture



Killer Song




Killer Song が一番難しいかも特に最後らへんとかのジャンプ


とりあえずちょくちょく更新していきます

5/20

※動画は1080Pまで出るので
 高画質で見たい方は手動で1080Pにしてください

※osuの譜面 または Digestの音楽などはコメントくれれば教えます




あと2個分くらい動画あまってます

どんどん更新していきましょうね

 
最近SAでは固定探してるんですが
聞き専×ってクランが多くて
別に聞き専ってわけじゃないですが10時過ぎくらいになると
親フラがくるんですよね

だから固定にはいれず かといって 助っ人にも呼ばれず

1人でコツコツ野良してるだけでつまらないので

SAやめることも考えなきゃいけませんね

-A1ka1oidに恵まれていただけですね


あと最近 AKにハマってるんですよ(m4s30日買ったすぐあと)

火力高くていいですがやっぱり頭あてるのと リコイルがむずかしいですね;;


あんかふぇとその仲間達と無制限のクラン戦やりました

ラダー1位のSweet.ADとか釣ってきて
負けたけど結構ラウンドとれたし 4vs1 からCCでセーブできたのでよかった

無制限やってみたけどレベル違うね 
でも50前後にも無制限レベルのクラン結構わいてるよね
んまどうでもいいですが


とりあえず固定クラン探してます。


以下osu

Rubik's Cube

Gekimieとやった譜面
単発並のすらいだーと単発を打ち分けるのが大事ですね
参考になればいいです・・・



Taketori Hishou

最初なめぷしてるけど
難しかったんでちゃんとやりました
すんませんでした



Pika Girl

結構面白い譜面
練習になると思います!



No,39

With a Dance Numberよりは簡単だけど
速くて難しい譜面でした Aランクとれてヨカッタです




この記事何回書き直したと思いますか?
3回も最初から書き直しました
ミスって変なページ飛んじゃって下書きされていないという不運


5/12

こんばんわー 
最近Mixi復活してよくいじってます

前記事で書いたとおり 作業の連続で
作ったダイジェスト 11どうぞ!

DR仕様となっております(順番に使っていったらDRだけになっちゃったってのは内緒)

korosukeさんのブログから手に入れた
自動でHD再生するというやり方ができなくなってしまったので
youtubeの仕様かな?
ですので1080Pで見ると 画質が良くなるんで
手動でおねがいします゚(゚´Д`゚)゚

Digest11





あとテンプレート変えました
暗くて見づらいなーって思ったので!


今日はSAGTです頑張ってきます!
みんな当日までSAに手つけてません
こんぐらいやる気ないほうが結構いけちゃうかも?ww


ウェアハウスで出会った子
2012-05-05 21-17-57

ありがとうございます
osuがうまいと言われ ちょっと嬉しかったんですが

SAがうまいと言われるように日々精進していきます


なんか記事書いてる途中にFC2バグって腹が立った

(⁰︻⁰) ☝どうでもいいですね



あとはosu!

Algorhythm
この曲は見つけた時からこれフルコンしたい!いい譜面だって思ってたのでフルコンしちゃいましたー



Bamboo Dance 
これも上と同じー リズムが好きかなー



Bird Sprite Awakening of Light
なんかしらんけどフルコンしたから
強いていえば3個連打のあとが早いからそこが難しかった



With a Dance Number
最後にこれ!これをクリアしたことによってまた大きな壁の乗り越えられたような気がします!
これをAランクにできるように頑張っていきたいです!




もし俺が上げたosu!の動画のこの譜面が欲しい!
ってかたがいらっしゃいましたらコメントなどなどで教えてもらえれば
あなたのブログの方にURLはりに行きますので
どんどんコメントしてください(*´∀`*)

もしブログがない、ブログ教えたくないって人がいたら

Skype ID  sho-kun0629 にコンタクト送ってもらえればOKです!





なんか俺のブログってワンパターンですかね?
ダイジェストはって 雑談して osu

なんかマンネリ化ですねww


←back  | ~home~ |  next→

プロフィール

しょーくん

Author:しょーくん
Name:A1k..ReturN
Clan:-A1ka1oid
Class:大佐
Main:AK-47 M4S TRG-21
Sub:DES BH
Knife:AXE


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
サドンアタック (26)
osu! (4)
ゲーム (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

