admin⇒

しょーくん日記

 | ~home~ | 



おひさです

お久しぶりです

ブログを毎日見てました更新してないよね?
と言われて心が痛み更新します

本当にごめんなさい


えー
最近はSAやらなかった時も多かったんですけど
なにかとCWに連れてってもらい
足を引っ張りDKを取るといたいへんつまらないことをしています

リアルの方では
ミニストップのオーナーに少し楯突いただけで
8月前半のシフト全部消されるということに続き
所持金2万円しかないという悲劇
夏休みもたんわ

今回少し俺が悪いかもしれないけど

次普通にシフト希望出して1つもはいってなかったら
本部に内部報告して俺の前で土下座させてやるくらいに
追い詰めてやっからな

お前ら悪さして1回厳重注意くらってんの
忘れてんなよ

次嫌がらせしたらお前の首ないからな
覚えとけよ

あ、はいこんな感じで色々と
友達関係のほうは特になにもなくただたんに遊んでるだけで
金がたりないのが苦痛です


動画とってませんダイジェスト上げてません
osu!もだいぶ付けてません
ネタがありません


頑張ってDigest上げれるようにうまくなります
もう少々お待ちください


眠いので寝ますおやすみなさい






あ、すてぃっち固定じゃないよ

comment

[42]

ちゃんと更新してる!!!w
リアルいろいろ大変そうだな(´;ω;`)
お互いがんばるべー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sho0629.blog.fc2.com/tb.php/60-69628eb8

 | ~home~ | 

プロフィール

しょーくん

Author:しょーくん
Name:A1k..ReturN
Clan:-A1ka1oid
Class:大佐
Main:AK-47 M4S TRG-21
Sub:DES BH
Knife:AXE


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
サドンアタック (26)
osu! (4)
ゲーム (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

