admin⇒

しょーくん日記

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


久しぶり更新

みんなー久しぶりーもうこのブログ誰も見てないと思うけど更新するよー


元々このブログはSAとosu!の事について書いてきたんだけど

前回の記事を見たとおり
野口さんという人が好きでした

ってなわけで色々あり
野口さんと付き合うことができました(*゚▽゚*)

なので最近SAでみんなと即席などあんまししてません!
osu!もちょっとやるくらい(るかぴーにバカにされる


けど、付き合えて本当に幸せです
野口さんはどれくらい俺と付き合って満足してるかわかんないけど

すくなくとも俺は
今までみんなとSAとかしてきて楽しかったけど

それを捨ててもいいくらい野口さんのことが好きなんです(*゚▽゚*)
(あーただの惚気ブログ


けどSAはやめるというよりできる時間に少しやるみたいな形になると思うけど

優しい優しい-A1ka1oidのみんながいるから
いつでも楽しくSAやってられます(>_<)

あーくは固定頑張ってください!


8月1日に付き合って
もう1ヶ月立ちました

あるかろいどの人たちにきもいとか言われるけど
lineとかTSとかであんなに応援してくれるとは思いませんでした

あるかろいどの人たちにはすごい感謝してます


それとこれからも応援よろしくお願いします


また最近更新してなくて
みんなで花火したこととかいろんなことあるので近いうちにまた更新したいと思います


それじゃあまたね(o・・o)/



まりこ大好きだよ

スポンサーサイト

comment

[41]

おめでとう!
俺も彼女がSA始めて
今では俺よりはまってる…

お互いがんばるべーっ!

iPhoneからコメントですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sho0629.blog.fc2.com/tb.php/59-24af0d14

まとめ【久しぶり更新】

みんなー久しぶりーもうこのブログ誰も見てないと思うけど更新するよー元々このブログはSAとosu!の事につ

 | ~home~ | 

プロフィール

しょーくん

Author:しょーくん
Name:A1k..ReturN
Clan:-A1ka1oid
Class:大佐
Main:AK-47 M4S TRG-21
Sub:DES BH
Knife:AXE


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
サドンアタック (26)
osu! (4)
ゲーム (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

