admin⇒

しょーくん日記

≫2013年12月20日

 | ~home~ | 



今年もあと少し

今年もあと少しで終わりますね
1月からここまであっというま
特になにもしてこなかった1年でしたね~

進路は決まってるんで安心だけど
来年から頑張ろうと思います


DNばかりでSA手付かず
久しぶりにつけたら全然当たらず

SAしててもクラン戦全然行けずに
野良3戦くらいで落とすしまつ
毎日話したりしながらSAしたいな~

オフライン大会でなすてぃーさーばーの人たちの
オフ会みたいなのに羨ましくなり

自分も -A1ka1oid -Stitch'* の人たちとオフ会したいと思いました
他のSAで絡みある人も~



結構前に上げた動画


ところで最近ドラゴンネストにハマっていまいました

DN 2013-12-19 23-59-23 Thu

バルナック鯖

リッパーLv.70 カンストしたんですけど
これからどうしていいかわかんなくて困ってます
とりあえず調べた感じで 緋色装備 と 火影装備 を組み合わせた 
セット効果でFD上げてるやつで行こうと思います

それで装備買ったんだけど緋色3つでもうお金がなくて200G手前までしかなくなっちゃった
冠位付けや技巧なども全くわからず誰か協力してくれる人募集してます

スキル振り参考程度

dd3800241b89b2b15e5cd491f5ffd905.png


これからどうしよう
一応嘆きデイリーやってるんですが
ナイトメア厳しいです死にます助けてくれ~

俺はDNやってるけど
最近よく見るのは KRITIKA ってゲーム
なんかドラネスに似てるかな~ッて感じなんで触ってみようかと思ってます





今日で学校終わります
年末は友達と年明け迎える予定です
ほかは全部予定無いです


今年最後の学校行ってきます


 | ~home~ | 

プロフィール

しょーくん

Author:しょーくん
Name:A1k..ReturN
Clan:-A1ka1oid
Class:大佐
Main:AK-47 M4S TRG-21
Sub:DES BH
Knife:AXE


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
サドンアタック (26)
osu! (4)
ゲーム (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

