admin⇒

しょーくん日記

≫2012年04月

 | ~home~ | 



あるかろいど ざ むーびー

こんにちは
春休みただ特別なことするわけでもなく

SA と osu!
ばっかりしてます


今日の朝とか
最近 Jan と ニコニコで心霊動画とか呪怨とかみてるおかげで
 怖い夢見ました

ReturN「うわあああああああああああああああああああああああ」

って感じで起きました^^;


あるかろいどむーびー2ができたんで貼っときますー



途中ちょっと長いです;



そんで自分最近M4持つようになりました!

AKとちがって頭狙わなきゃいけないと思ってるんで

ReturN「硬ええええええええええええええええんだよおおおおお」

って感じでやってます



3キルシーン保存してあるフォルダから上から順番に貼り付けていったら
3rdとCCだけになってしまったw

すんませんw

これから貼るSSは3枚がゴミ1枚がすごいなーって思ったSSです

2012-03-28 15-50-03

みてわかると思うけど☆鮪☆って人がダメージ100%のチートを使用しており
赤が強制退出反対してるんですけど

これ5回ぐらいしてるんですけど
赤が賛成してくれなくて
このAmazon...*
って人が青専がどうとかいってそれに便乗したのか
赤は賛成してくれませんでした
自分は結構赤はいってるほうだと思いますけどね
ちょっと青はいっただけで青専といわれるのもどうかなと^^;
まあそれを理由にチートを受け入れるこのAmazon...*さんも
どうかしてるとは思いますけどね

まぁ運営がしっかりしてればこういうのはないんだけどね

2012-03-30 00-37-20

2枚目ーは
クラン名は 我が名はジャック だっけ?なんだか忘れちゃったけど
こんな感じのクラン名で
CCのBポ↑載せてきて
反省してないようなので
SS取りましたー

なんかKD71%とかいて?(結局そいついーぶんだったけど)
大佐とかちらほらいたのに

ルールがわかりませんとか?
話になんないからSAやめてくれwwwwwwww
って感じですよね

このクランのマスター ぺちゃ子♪ って人 
クランにいる SHIRO君の知り合い?かなんかで
一緒にクラン戦したことあるんですよね
まぁ女の子だったんでKD71%とかそこらへんが
リアル顔面チートだから女の子の周りに沸くんでしょうね

可哀想ですねほんと
それと失望したって感じです

2012-03-31 02-50-08

3枚目はGekimie選手と野良助っ人いったんですが
はいったらいきなり固定なりますか?
とか強要されて 嘘ついて なってもいいですよって
言って肝心のクラン戦いったら

なんか勝率13%とか 明らかに初心者のクラン釣ってきて
連戦しませんか?とか
キルが欲しいのかわからないけど
俺とGekimieがVCしながらつまんなかったから
そっこーで詰めて全員倒して早く終わらせようとしたら

このクラン所属の
トイーMK1 だっけが「あまりキルとらないでください」
とかいってきてwwwww

そんなにキルほしいならもっとうまくなれよとか思ってw
Gekimieは設置してたら
「設置しすぎ」とかいわれたらしく
ただの雑魚狩り障害クランだと思うので注意してください

梓&唯ってやつはDKかましてたくせに
大口叩いてきて 頭が沸いてるとしか思いませんwwwww

結局クラン除名されましたwwww
まあすぐ抜けるつもりだったんでいいんですけどw

2012-03-27 22-29-42


最後に なんかすんごいっすねこの人
今年の運使い果たしたって感じですね
このあともAKBOXとかでAKBlack30日連発してたりしてたんで
羨ましいですね

俺なんてAKナイフ3日がバンバン出ますよ
ほんと羨ましい


あ、即席とか助っ人呼んでくれるフレンド大募集中です
今フレンドの人で話したことない人とか誘ってくれない人とかは
バンバン消していくんで
まあもう固定ないしなー


自分もうまくなって無制限で活躍できるレベルに行きたいなあ


続きはコメ返

続きを読む⇒


 | ~home~ | 

プロフィール

しょーくん

Author:しょーくん
Name:A1k..ReturN
Clan:-A1ka1oid
Class:大佐
Main:AK-47 M4S TRG-21
Sub:DES BH
Knife:AXE


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
サドンアタック (26)
osu! (4)
ゲーム (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

