admin⇒

しょーくん日記

≫2011年11月

 | ~home~ |  next→



サドンアタックとNCC事件

どうもーお久しぶりです

最近更新少ないですね 自覚してますwww

さて土曜日SANCCを東京にしにいきました!


ですが・・・・・・


会員書つくるのに身分証明書が必要だといわれ

あれ・・・ねえよ え?でれない?www


ってなりまして結局でれませんでした

5時間もネットカフェの前で芋ってましたwww


でも5時間芋ってよかった事がありました!!!

それは・・・・・・・

あの!NabDの!
まっちゃさんとお話することができました!


抹茶「サドンアタックの人?」

ReturN「そうです。けど身分証明書わすれてはいれないんです;w;」

抹茶「そうか、一人でゲーセンとかいかんの?www」

RetueN「一人で?wwwwはいきませんよwwww」

抹茶「それにしても寒そうな格好してるなw」

ReturN「さっきからちょっと寒くなって来ましたねww」


みたいな会話を色々しまして


数分後・・・・・
 

抹茶さんがコーンポータージュをもって登場

なにもいわずにそのこーんぽたーじゅを俺にわたしてきて

ReturN「え?いいんで・・」

抹茶「しっ!・・ばれたら怒られる」

抹茶に感激 めっちゃ優男;w;

抹茶大好きになりました(笑)

その日はもう抹茶と話せただけで十分でしたwww


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

最近のことについて

最近は野良とか多くやってます

あたるようになってきました最近!

でも昨日 みんなで自殺しようってなって最後俺が提案したのに

俺が3秒ルールわすれててて間違えて自殺できなくて

設置されてまけました;w;

本当に迷惑かけました 責任感じてます はい


話し変わるけど


最近の50釣りレベルたかくないです?www

僕ら勝率48 つれる相手 60~80

お前ら無制限いけよwwwwww

みたいになりますねほんとに まあ勝っちゃうんですけどね僕たち^-^

最近結構かてます! さすがに昨日は86%くらいのがきて拒否しましたけどwww

なんだかんだ楽しくやってます!  これからもがんばるぞおおおおおおおお



あ、ダイジェストもうすぐ作ります
あれなんですいいフラグでるとき大体録画してないんです ;w;








 | ~home~ |  next→

プロフィール

しょーくん

Author:しょーくん
Name:A1k..ReturN
Clan:-A1ka1oid
Class:大佐
Main:AK-47 M4S TRG-21
Sub:DES BH
Knife:AXE


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
サドンアタック (26)
osu! (4)
ゲーム (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

