admin⇒

しょーくん日記

≫2011年09月

 | ~home~ |  next→



今日のSA


どうもこんにちわしょーくんが再来!しましたよ


今日は情報処理2級の試験でした 

正直実技は100点な気がする(ドヤ
  筆記がなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

んま70点とれてるっしょ
模擬問題と問題の出しかたがちがくて難しく感じたけどね


んで帰ってきてSAしてました


2011-09-25 20-36-20

☆-d.i.a-☆にSRで助っ人いったらこの戦績WWWWW
セーブうまうまw  動画とり忘れたけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁVAIOでもねBANAOと一緒に助っ人いったんですが
惜しかったね2戦目 もっとがんばろう俺

んでこの画像なんですが ☆今日のーネクソンマジック☆


2011-09-25 20-43-57

なんですかこれ 僕のフレンドにSHIROって子いませんのだけどW(名前変えてます)

しかも名前かえてるほうもログインしてないしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



SHIRO君参加ありがとうございました

小遣いもらったらマインクラフト買うつもりです
 
てかクラン戦中に普通の声で喋ってたのにくっそおこられたWWWWWWWWWWWWWW
怒られたあとCMに

しょーくん「俺普通の音量だよね?」
CM「うん、普通だったよ」

しょーくん「しねまじうぜえ」


ほんと親発狂してます誰か助けて><

あ、この怒られてる音声がはいった動画とってありますWWW
動画のせれるようになったら載せますWWWWWWWWWWWWWW

CMめっちゃわらってた
親うざすぎワロタWWWWWWWW


じゃこのへんで ばあい

 | ~home~ |  next→

プロフィール

しょーくん

Author:しょーくん
Name:A1k..ReturN
Clan:-A1ka1oid
Class:大佐
Main:AK-47 M4S TRG-21
Sub:DES BH
Knife:AXE


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
サドンアタック (26)
osu! (4)
ゲーム (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

