admin⇒

しょーくん日記

≫サドンアタック

 | ~home~ |  next→



TOP記事

相互リンク募集中です
2013-08-08 02-15-34

           
osu!
bb11ecc7997e38db4d6a37f4f3e4a4b2.png


マウス + キーボード でやっています。

CPU : Intel CPU Core i5-2400 3.1GHz
OS : Windows 7 Home Premium 64bit
Mouse : IntelliMouse Explorer 3.0
MousePad : SteelSeries QCK heavy
KeyBoard : BSKBC02BKF
HeadSet : Sennheiser PC 131
Monitor : LG Electronics



はやがえ・・・

今日は早帰りだったから更新しました


もうすぐ2年生ですね
学校は思ってたより楽しかったです


最近 目標と立てる事にしました

前までは 同じクランの A1k..Jan さんより
弱かったら恥だと思ってやってきましたが


えー
肝心の目標は

突破力があるアサルターになること
集中力をつけて試合の最後までちゃんとやること


この2点に絞ってやっていきたいと思います

特に集中力は大事だと思っています

話変わるけど
最近武功勲章MAXとりました!

2012-03-01 14-29-20

なんか3個ぐらい一気にマスターしたんだけどそしたら
中佐3号棒の40%くらいから一気に90%後半
まで経験値あがったんでとてもおいしかったです^-^

あとセーブマスター段階はいりました!

6段階最後のセーブはこれ!



1on1のときの心臓の音がやばかったです^^;

Linovyのいうとおりまだまだ修行が足りないんですかね

SAの話はおしまい!


osu!は なんか連打はやくなった!って思ったら
次の日には元に戻ってるって感じでそんなに
成長はしてません 

でも楽しいんでやめれないです^^

毎更恒例の動画については
載せる動画はありますが
録画してないので次回に持ち越しという事で
すいませーん



以下気になるコメントがあったので返信しときます

誰だかわかんないけど
俺が煽ってないのっていってるけど
俺は煽ってます^-^バリバリ煽ってます^-^
でもクラン戦は相手から煽ってこないと
自分も煽らないようにしています
ほかに何かいう事あるならコメントしてね^-^
とりあえず名前とか
URLとかいれてからコメントしてくんないかな
弱小がいちいち噛み付いてくんな
引っ込んでろゴミクズ

怒ってませんよ^-^
ただ面白かったので返信したまでです^-^

はいはいこんちー



はいはいまずダイジェスト出来ました!
クソエイムは元からなんです






2012-02-15 22-34-40

穴開いてますよね? みないでエッチ///

はいはい茶番は置いといて
↓WHです Janとトレーサー回ってたらリスポバンバン抜かれました^^;
2012-02-06 19-55-30


クランマスターの大佐さんに問い合わせたところ
ささやきを返す気すらないので

チートクランてことで気をつけてください


話変わりまーす

最近クラスのやつらと遊んだんですけど

俺の事をつけまわしてる女が一緒に遊んだ女子に
遊ぶ前に「俺と遊ぶな」とか真顔で言ってたらしくて
学校で遊んだ事とかプリとったこととか
話せなくて困ってるんですけど

まず、彼女でもないやつに束縛される意味がわかりません
ほんとうにしつこいです

しかもツイッターのID教えたことないのに
俺の友だちのフォロワー「200人近く」から俺のことを
見つけ出してリプライおくってきました
ツイッターのプロフィールにリアル関係の事まったく書いてないです
サドンのことしかかいてないのに
気持ち悪いです

ストーカー気質ですね

あとそいつからバレンタインもらったんですが
もらったバレンタインの箱にプリクラ貼ってあって
みたら俺の名前が書いてあって

なんで勝手に名前が使われてるのかわかりません
なんか付き合ってるみたいじゃないですか?

そんなつもり1マイクロミリメートルもないのに

本当にやめてほしいです

下手に学校でみんなと絡むことができなくなっています
いつもそいつが俺のこと見張ってるからです

正直一番怖いのが

他校ならまだしも
同じ高校で彼女を作ったときに
その彼女に悪事を働かないかってことが
一番心配です  まあ彼女できるかわかんないけど

ここまでするやつならしかねないよね?

って愚痴になっちゃったけどゆるして

できればコメントとかちょうだい
お願いします




最後に!
毎回恒例のosu!動画!
今回は自分にとってレベル高いかもしれません!


千本桜
別バージョンはフルコンしたら載せます!




demetori
これは頑張った!認めてくれ




SING&SMILE
hiddenつけてフルコンしてうれしかった!






そんじゃばいびいー

あはははは

先にいっちゃうけど師団長なっちゃった


2012-01-06 22-18-26

からの

2012-01-06 22-18-29

からの

2012-01-06 22-18-32

師団長みたいなね



まあこんなのは皆なるでしょどうでもいい



2012-01-07 17-00-092012-01-07 17-00-12

まくらがツールとグルカくれたんで上げときます
まじツールさんきゅっすツールで俺の金全部消えます






あ、で最近のキャラ再販の?時の最速IN

2011-12-21 13-55-14

俺より先に28人もインしてたはやすぎ





そんでラダー戦なんですが BooMの栞選手からクラン戦いかないかと昼間いわれてずっと待ってたんですが

最高記録じゃないですかね? 35分

2011-12-16 12-56-35


まぁ最近クラン戦でキルできなくて糞イライラしてるんで 自分にね
もっとがんばります

適当にosu動画はっとくよ見てね















こんなもんしかできません 最近osu!もできなくて萎えてます 

はい

はい、りたーんです

広告がうざかったので更新しました

いやあごめんなさい みてるひといたら謝ります  どうせ俺のぶろぐなんてみるやついねえだろ


ネタはあります!ちゃあんと!


とりあえずDijest2はりますゴミAIMごめんなさい






あっ!25日オフライン見に行きました!
あのプレイ生でみれてよかったそれだけで十分


カミナゲーミング優勢からの デルピのセーブ?
みたいなので流れ変わってこれiZoNe勝ったかなとおもったら
のえるのあのぐれねぱなかったわー

100円のグレが1000倍の10万円にWWWWWWW


ってことなんですよ てゆーかおぶりびあすもっとイケメンかとおもってたWWWW


結構みんなイケメンだったなぁ うらやま DAIKIとか彼女つれてきてたしな

けど なんかあいぞーんの補欠できぐるみきてたやつ
とりあえずうざかったな顔面きもいし 彼女の顔もね


あ!korosuke選手が僕後ろに座りましたWWWWWWW テンションあがったわ


そんでジャンケン大会は1つも商品もらえず 
 正直マウスパッドとヘッドセットとネットキャッシュがほしかった


あとリアルガチャなんですけど

AK Black 3日
AK Gold  7日
M4 Gold  7日
星野 そら  7日
DE Golden 90日でした

はい、得なのか損なのかわかりませんが

とりあえず楽しかったです  


これからも更新していくんでよろしくおねがいします 



 | ~home~ |  next→

プロフィール

しょーくん

Author:しょーくん
Name:A1k..ReturN
Clan:-A1ka1oid
Class:大佐
Main:AK-47 M4S TRG-21
Sub:DES BH
Knife:AXE


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
サドンアタック (26)
osu! (4)
ゲーム (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

