admin⇒

しょーくん日記

≫未分類

 | ~home~ |  next→

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み



金ない
つまらない





スポンサーサイト

おひさです

お久しぶりです

ブログを毎日見てました更新してないよね?
と言われて心が痛み更新します

本当にごめんなさい


えー
最近はSAやらなかった時も多かったんですけど
なにかとCWに連れてってもらい
足を引っ張りDKを取るといたいへんつまらないことをしています

リアルの方では
ミニストップのオーナーに少し楯突いただけで
8月前半のシフト全部消されるということに続き
所持金2万円しかないという悲劇
夏休みもたんわ

今回少し俺が悪いかもしれないけど

次普通にシフト希望出して1つもはいってなかったら
本部に内部報告して俺の前で土下座させてやるくらいに
追い詰めてやっからな

お前ら悪さして1回厳重注意くらってんの
忘れてんなよ

次嫌がらせしたらお前の首ないからな
覚えとけよ

あ、はいこんな感じで色々と
友達関係のほうは特になにもなくただたんに遊んでるだけで
金がたりないのが苦痛です


動画とってませんダイジェスト上げてません
osu!もだいぶ付けてません
ネタがありません


頑張ってDigest上げれるようにうまくなります
もう少々お待ちください


眠いので寝ますおやすみなさい






あ、すてぃっち固定じゃないよ

久しぶり更新

みんなー久しぶりーもうこのブログ誰も見てないと思うけど更新するよー


元々このブログはSAとosu!の事について書いてきたんだけど

前回の記事を見たとおり
野口さんという人が好きでした

ってなわけで色々あり
野口さんと付き合うことができました(*゚▽゚*)

なので最近SAでみんなと即席などあんまししてません!
osu!もちょっとやるくらい(るかぴーにバカにされる


けど、付き合えて本当に幸せです
野口さんはどれくらい俺と付き合って満足してるかわかんないけど

すくなくとも俺は
今までみんなとSAとかしてきて楽しかったけど

それを捨ててもいいくらい野口さんのことが好きなんです(*゚▽゚*)
(あーただの惚気ブログ


けどSAはやめるというよりできる時間に少しやるみたいな形になると思うけど

優しい優しい-A1ka1oidのみんながいるから
いつでも楽しくSAやってられます(>_<)

あーくは固定頑張ってください!


8月1日に付き合って
もう1ヶ月立ちました

あるかろいどの人たちにきもいとか言われるけど
lineとかTSとかであんなに応援してくれるとは思いませんでした

あるかろいどの人たちにはすごい感謝してます


それとこれからも応援よろしくお願いします


また最近更新してなくて
みんなで花火したこととかいろんなことあるので近いうちにまた更新したいと思います


それじゃあまたね(o・・o)/



まりこ大好きだよ

バイトテストバイトテストバイトテストバイトテストバイトテストバイトテストバイトテスト

バイトとテストがいそがしくて
まともにSAとosuができてません
もちろんブログ更新も え?

とりあえず貯めてた動画どうぞ( ^ω^)_













火曜日ののバイトで 野口さんと 4時間2人きりでバイトやって
めっちゃ楽しかったいっぱい話せたし

けど、話聞いてたら彼氏いるらしい

聞いた瞬間(´・ω・)ならぬllllll(-_-;)llllllって顔してたよ俺

けどな、なんか喧嘩とか嫉妬するのー?って話から
喧嘩とかはしたことないけど

振るのは嫌だから 振られるの待ってるんだーとか言ってた

これフラグですかみたいな勢いでモチベ少しだけあがった少しだけね

それで朝苦手で寝坊すること多いんですよって話してたら
もーにんぐこーるしてあげるってなってマジテンションあがって

今度のバイトの時に連絡先交換するのだ(*´∀`*)

そんな、毎日を過ごしています

6/04

学校帰りにいとうじゃんがBLOG更新してたので
それに便乗して俺も・・・


とりあえずね Digest




なんか固定作るみたいなこと言ってたけど
作るのやめてたみたい^^;
気づかないで今まで募集してるのかと思ってタワーwwwwww


ってことで 固定クラン探してます

此方 KD57~58 AR TSorSkype 大体10時過ぎくらいから親フラ

条件よかったらさそってくださーい



そんでそんで最近 バイト始めました(*´∀`*)

コンビニのミニストップなんですけど

コンビニの中でも一番めんどくさいらしい

2回くらい入ってみたけど ハロハロとかクレープとかソフトクリームとか
その中でもいろんな種類があって作るのが大変でーw

野口さん(女)って人が色々教えてくれるんだけど
大学生?みたいな感じで
よく面倒見てくれるんで個人的に気に入っています(*´∀`*)


それで日曜日にホットドッグ作ってっていわれて!

4種類あるんだけど
全種類作るのだと思ってなくて

野口さんに教えてもらった 1種類だけを5個ぐらい作っちまったwwwww

あとは 激見えさんがバイト新人の人は弁当温める時
醤油も一緒に温めちゃって爆発させちゃう子が多いらしいよー
ってのをTSで聞いてたにもかかわらず

レジで弁当あっためるときに醤油ごとヤッチマッタwwwwww

店長がギリギリセーフで止めてくれたんだけどー

ミニストップ色々することあって大変だよー

でも身近な人が多くて結構やりやすいかも?


あー夏はプールの前にあるから大変なんだなーこりゃー

んま5日間やって身につかなかったらアウトなんだけどさwwwwwwwwwwwwww

最近こんな感じ!

あとosu! 最近やってねーから下手くそになっててわろた

まあ貼るやつはタメ取りしてたやつなんだけど
ヘタクソダネー


I Love2 Daring!!




Kiba ~Tusk of Darkness~




Light travel distance RAYTO MIX




The Evening Star

 | ~home~ |  next→

プロフィール

しょーくん

Author:しょーくん
Name:A1k..ReturN
Clan:-A1ka1oid
Class:大佐
Main:AK-47 M4S TRG-21
Sub:DES BH
Knife:AXE


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (22)
サドンアタック (26)
osu! (4)
ゲーム (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。